S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



ロリ誘拐三昧

えー やっと私立の入試が終わりました 一息ついてる所です 受かってるかはまて別問題として・・・
ソロ新作とコラボの新作をうpりました~


ソロ新作


コラボ新作

ど っ ち も ロ リ 誘 拐 っ て 何 !?
どういうことなの・・・・・ 仕方ないねで済ますにはあまりにも重罪すぎる俺(しかもコラボは主犯)

結論
もう俺ロリコンでいいや\^q^/

札幌プチオフ。

今日は 迅鉄っちゃんとゆーきさんと俺で札幌でオフやってきましたw

札幌行く電車に乗ったんだが最初スカスカだったのに途中眠くて寝て起きたら
目の前に沢山の人がいてテラびっくりした(((゚д゚;)))

んでま合流
迅鉄っちゃんとゆーきさんは先に来てて俺が後から来た
迅鉄っちゃんは相変わらずの元気な様子で良かったし
ゆーきさんは綺麗ryゲフンゲフン

とりま大学の位置確認後カラオケ屋が空いてないのでスタバで一服
基本スタバではカフェオレしか飲まない人間です俺は
コーヒー苦ry

その後カラオケ行って迅鉄っちゃんは相変わらずの熱い選曲
まさかノーザンライツとサザンクロスがあるとは思わなかったよね・・・

ゆーきさんは流石は北のロリ代表 可愛いらしい歌声を披露しました

俺?^q^ 俺なんて裏声の気持ち悪いオペラもどき披露しただけry

んでま帰りの電車の時間の前までゲーセンで太鼓の達人やったり2対1(俺が1)でエアホッケーやったりして楽しかったです マジ俺リズム感無さ過ぎだろうjk(リズム天国的な意味で

帰りの電車でゆーきさんと談笑してて楽しかったですw

さーて受験勉強頑張るかー 腹一杯遊んだしな

私立試験まで後2週間か・・・

勉強はしてますが何故かのんびりとしてます 良いのか俺((

今日はちと休憩の合間に前録った螺旋迷宮にコーラス増量させてみました
http://db4.voiceblog.jp/data/kurods/1232954101.mp3

このコーラス構成も りゅうさんやRENさんリスペクトなんだけど・・思いっきりパクってますね本当にry

さて勉強頑張るか ところで2ヶ月後1周年記念なんだが何歌おう

ブログまたまた変更

マジサーセン やはりボイブロだと書くとどうしても寂しい感じになってしまうのでこちらで書かせて頂きますwww

結局三日坊主だった気がするよね・・三日すら持ってないけどorz

後私立試験前なのに新作出しましたw 滑舌悪いですごめんなさい でも反省してなry

今度からこちらでちょこちょこ書いて行くのでコメでももらえたら幸いです~



BACK | HOME |
