S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



新作数曲と近況報告

お久しぶりです またブログ放置する所でした 危ない危ない
新作3作品ほど 紹介を


さっとりんりんさとりんりん

これはアレですね らっくんの電波にやられました ししおどしの時もそうでしたが何か惹かれるモノがあるんですね やっぱり 誰だよ俺をジェバンニすれば伸びるなんて思ってる奴と勘違いしてるのは
すみません 実はただの自己満足なんです


人柱アリス

Nimoたん ヲタ姐さん 茶畑∴たん イスカたん ヘリウム姉さん 
と素晴らしい歌い手が揃っています セリフは聴くな 気持ち悪いぞ


最後の女王

魔王プロジェクト(勝手に命名)を発動してみました といっても俺はコーラスするだけですが
お前ら姐さんの歌を聴け 俺のコーラスはどうでもいい
実は俺は重度のヲタ姐さん信者です 今日もipodでCrused Painとか巡姫が流れています
痛いコメントはしないですがね 俺自体は痛いですが

そんなわけで近況報告
明日予備校の説明会とやらに行ってきます 1年間受験を戦い抜くための基地選びみたいな感じですね 感覚としては まあ浪人するのも良い人生経験なのでは無いかと思っています

後近々1周年記念なんで18日に何かうpります 期待してその後がっかりしていってね! 
螺旋迷宮 Final Edition | HOME | 新作「カンタレラ」と 俺のその後

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
