S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05



新作を二作紹介 それと今後のお話

お久しぶりです 今年ももう4月ですね 心機一転 浪人生で1年頑張りたいと思います
ちなみに北海道は ま だ 雪 が 降 っ て ま す

んだば新作2作の紹介を


どうやらセフィロスコーラス=お経だと思われてる方が沢山いるようですねwwwwwww
判る気はしますがニコニコの聞き手さんはゴスペルとか聴かないのかなぁ・・・
聖歌隊判るんなら通じるコーラスだとは思っているのですが・・・色々また改良しようと思います
螺旋迷宮のセフィロスコーラスは条件最高でしたからね アレは

後この歌に関しては ボーカルは6トラック コーラスは9トラック使っております
普通の歌にここまでトラック重ねるのって俺しかいないよね多分・・・


ビーボタンセレクト それがこの歌の正体でした
台詞はさわやか系だと思わせておいて田舎者で落とすという酷いギャップを狙ってみました
後かつてないぐらい声変えて歌ってます 低音成分はまったくありません 
俺の作品としては珍しい事です

後うぜぇwwwとかコメ付きまくってますが
正直とても嬉しいですwwwww狙ってやった事がハマるとこれ以上に嬉しい事はありません
楽しく歌えたし 聞き手さんの評判も良かったので自分の中では良作かな と思っています

後は黒烏龍茶の3作目予定のコラボのMIXを待つのみとなりました
色々動画も素晴らしくなってると思いますよ 楽しみにしてまっててください ロリ茶畑にry

ソロに関しては今年で休止致します 受験勉強しなきゃいけないんで これ以降は一切うpしません
来年大学受かったらいいなぁ・・・まあ受かるつもりでやるのですが いい加減2浪はしたくない

後コーラスの請負業を始めました お経・・・あ いや セフィロスコーラスみたいなもん入れてくれ
とかいう お願いがありましたらどうぞ ただし今年は不可能な気がすると思われます

コーラスのサンプルというかうpした歌では




こんな感じになると思います まあ俺のコーラスなんてイラネって人多いですよね・・多分
ボーカルクラッシャーですし・・・MIX間違うと・・・^q^

ま そんなこんな感じでした んでは受験勉強頑張ります

ノシ
| HOME |
